専業主婦を舐めるな

先に言っとくけど、私は男性です。


専業主婦を舐めるなって言うのは、早く結婚して専業主婦に成りたいってやつね。


食事、洗濯、掃除、子育てetc


はっきり言ってやることが沢山あって、仕事してた方がましって言う人沢山います。


旦那だって仕事してるので、そんなに妻を助けれないです。



ちなみに、私は子供2人(3+1)と妻がいますが、


結婚当初と今では、妻の私に対しての態度が180度違います。


もともと恋愛体質な妻なので、私への恋心が子供に移ってからは、酷いものでした。


いや、私もやることはやってます。沢山お金も入れてますし、子育てもしっかり参加してます、オムツや服の着替え、お風呂、皿洗いや風呂掃除、庭掃除も私です。


けど、毎日ガン無視されています。


女性の方、旦那に優しくしてあげて下さい。旦那が悪いんじゃないんです。結婚生活に理想を求めていた貴女が悪いんですよ。


せめてご飯はしっかり用意してあげて下さい。